第13回環境マネジメント全国大会

2019年9月10日(火)9月11日(水)に千葉大学西千葉キャンパスにて行われた第13回環境マネジメント大会の一日目に参加してきました。

 

環境マネジメント全国大会とは、環境マネジメントシステムの運用や学内外においてさまざまな環境活動に取り込む大学生が集い、お互いの活動報告や分科会での意見・情報交換、基調講演することで、各団体が課題を発見しあい、新たな活動の可能性を想像すること、またこの大会において交流を深めていく事により、互いの価値観を共有して、今後の活動の幅を広げることを目的とした大会です。

今回参加した目的は他団体の活動内容を知りたいと思い参加しました。

 

私は参加して他団体の活動内容をたくさん知ることができ勉強になりました。

参考にすべき点や新しい発見もあり参加してよかったと思いました。

 

交流していただきありがとうございました!