· 

2019年度 日工大夏祭り参加しました!

2019年度 日工大夏祭り参加しました!

みなさんこんにちは!

今回からブログを担当させていただきます、ばちこいです。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

 

8月3日の土曜日と8月4日の日曜日の15時から日本工業大学の夏祭りが行われました。私たち学生環境推進委員会は飲料水の販売をしました。ラムネをはじめとした炭酸飲料が多く売れました。

 

今年の夏祭りは例年よりも開催時間が遅く、たくさんの方にお越しいただけるか不安でしたが、300名を超える方々にご来店いただき無事に完売することができました!お越しくださった皆様ありがとうございました!

 

今回の夏祭りを通して、当委員会内に限らず他団体との交流の場も広がりとても良い経験になりました。