· 

R1 春学期 宮代町内清掃

宮代町内清掃を行いました!

みなさんこんにちは!

今回からブログを担当するナンです。

つたない文章ですが、よろしくおねがいします。

 

私たち学生環境推進委員会は、

6月2日(日)の10:30~12:00に「宮代町内清掃」を行いました。

宮代町内清掃」とは宮代町内のゴミを拾い、新入生と委員会の2、3年生が交流するイベントです!

今回は学生環境推進委員会のメンバー11人で実施しました。

1時間半清掃を行って、これだけのゴミが集まりました!

 

私は、初めて「宮代町内清に参加しました。

日本工業大学から東武動物公園駅までの間の道の清掃を行いました!

たばこの吸い殻がとても多いように感じました。

普段通っている道でも思っていた以上にゴミが落ちており驚きました。

 

これからも積極的に活動を行ってまいりますので、よろしくおねがいします!