· 

渋谷DEどーもに参加しました。

渋谷DEどーもについて

 こんにちは!りんです♡

 5月3日(水)・4日(木)に「渋谷DEどーも」に参加しました。「渋谷DEどーも」とは毎年5月に渋谷のNHK放送センターで行われるイベントです。

 私たち学生環境推進委員会2年は「空き缶シューティング」というブースを企画し、担当しました。空き缶シューティングとは空き缶にボールを当てて倒すゲームです。

 来場者数は1日目に573人・2日目は494人、合計2日間で1047人ご来場いただきました!ありがとうございます!たくさんの人に参加していただき、身近なものも工夫しだいでリサイクルできることを知ってもらえたのではないでしょうか。

 今年は周りのブースが工作系が多かったので、遊べるブースとして楽しんでいただけたと思います。来年も頑張っていきたいと思っています。