· 

第45回若杉祭終了!! その2

引き続き、まっつー&レジェンドが更新させていただきます。

ここでは、ステージ企画について触れます。

ご参加して頂いた方々、見てくださった方々、誠にありがとうございました!!

無事ステージ企画も終わり、1年生はホッとしています。

私達1年生のステージ企画は、「俺たちの友情にファイナルアンサー!」という題名で3種のクイズをやりました!

1つ目は、○×クイズ

2つ目は、箱の中な~んだ?

3つ目は、炭酸早飲みクイズ

この3種のクイズをやりました。

 

皆、リハーサルという夜戦を戦い抜き、本番へ挑みました.......

結果は.......

大成功!!!!

 

しかし、まだまだ課題は多く、今回の反省点を活かして、来年につなげていきます!

 

陰で支えてくださった先輩の方々、本当にありがとうございます!!!

 

以上まっつー&レジェンドでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いわふー (金曜日, 08 11月 2013 20:17)

    若杉祭お疲れ様です!!
    とても素晴らしかったですよ!!