· 

6月1日2日はエコパークの日

初めまして、2年のかっかーです。

今回は自分からエコパークの出し物の内容について軽く書きたいと思います。

 

今年は、竹から作ったプレートにタイルやビーズを飾り付けてもらったり、絵や文字を描いてもらったりして来てくださった方々に自分だけの竹アクセを作ってもらう体験コーナーを出展します。

来てくださった方には、廃油キャンドルもお配りしちゃいます。

 

自分も含め2年生みんなで竹プレートを作ったりキャンドル作ったり頑張って準備しているのでエコパーク当日は遊びに来ていただけたら幸いです。

 

以上、かっかーでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ろっくしっぷ (月曜日, 27 5月 2013 20:00)

    これは楽しみですね!!
    ぜひ頑張って下さい!!