· 

クリーン宮代!

こんにちは!

そして初めまして!

学生環境推進委員会2年の”のん”です。

 

亀更新で申し訳ありません(>_<)

今回は、クリーン宮代について書かせていただきます。

 

クリーン宮代とは、宮代町のコミュニティ協議会さんの呼び掛けにより

毎年開催しているイベントで、私たち学生環境推進委員会も参加させていただいております。

 

今年はなんと・・・・・5月26日!!

体育祭の予備日なのです!

 

体育祭が延期になってしまうと参加できなくなってしまうので晴れてほしいものです。

 

参加できることを願って、、、今回はここら辺で

次回の更新をおたのしみにノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いわふー (月曜日, 20 5月 2013 18:59)

    そういえばクリーン宮代の季節ですね。
    新入生にとっては初めての宮代お掃除(ですよね?笑)。
    頑張ってください。

    そういえば、エコパークで何するか発表かと思ってましたが、まだ秘密なのですね、うふふ。
    楽しみにしてます、うふふ。