· 

2年生エコパーク合宿終了!!

こんにちは。またまたすーが書かせて頂きます(゚Д゚)

前回、副委員長のあたまさんがご報告させて頂いたエコパーク合宿、無事終了しました!

 

今回の結果報告…

 

竹で作ったプレート・・・214枚!

 

 

廃油キャンドル・・・300個!

 

を作成しました!拍手!   ワーパチパチ

 

5月2日から8日まで続いたエコパーク合宿でしたが、怪我もなく作業の方も順調のようです(´- `)<ヤッタネ

2日に会議をし、3日は竹切り、4日は竹加工、その後は授業の合間に作業作業・・・

大変でしたね・・・・(遠い目

2年生の皆様、本当にお疲れ様でした!今後も、エコパークに向けて頑張っていきましょう!

 

そういえば、何をするのか全く説明してないような・・・

(´- `)<きっと、次の僕以外の人が書いてくれるはず・・・

 

来週の更新をお楽しみに!ここまで読んでくださって、ありがとうございました。ノシノシ